SSブログ

例大祭レポート前編 [同人]

週末のガタケット103に向けて配布物をなんとか
ごまかそうとしているジャッキーです。こんばんは。

レポート漫画、もちょっと練りこんで出したかったけどペン入れとか
入れたい話が結構あったので前編で区切って公開にw
後編はイベント後にアップ・・・予定。んで、完成したらpixivにもあげてみるてすつ。

解説
てんちよさんのサークルぴこぴこぷろじぇくとのお手伝いで
例大祭6に潜りこんだジャッキー。ここぞとばかりにレポート漫画を描いてみる。

レポート前編.jpg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ねーちる。

わぁぃヽ(*'∀`*)ノレポート待ってました~
すごい力作でビックリしたよ 何か行動するごとにイベントが発生したようですねw楽しさが伝わってきます
後編楽しみにしてまーす
by ねーちる。 (2009-03-17 22:49) 

TN

楽しそうだったんだねー。
お疲れ様っした。(遅
後編楽しみです。
by TN (2009-03-17 23:48) 

Σ(*'ω'*三*'ω'*)!?

ええええええええ、てんちょさんのところに居たのはジャッキーさん
だったのですかああああ!!?!?!?ガクガク
私の方こそ忘れててスビバセン、スビバセン。
二冊渡せばよかったです><><め、めがみ!?!?
by Σ(*'ω'*三*'ω'*)!? (2009-03-19 16:36) 

てんちよ

何か私のキャラ設定がおかしいwww

そう・・・エレベーターで会ってたらしいですね
漫画みたいな出会い・・・
こんな事もあるんですねぇ
だがしかし
そんな事にはさっぱり気づいてない私w
人の顔を記憶するのは苦手です(´-`;
by てんちよ (2009-03-19 18:09) 

jacky

コメント返し遅れましたぁぁぁ。
皆様見てくださってありがとうございますw

ねいちる君>
思いつくままにつらつら描いたからだと思うよw
チャックのレポート漫画みたいな味を出したい…!
後編うpまでしばらくお待ち下さいまし。

TNさん>
お疲れ様でした!後編にはTNさんも出てきますんで
ジャッキーをなじるネタにでもお使い下さいw
後編うpはエイプリルフールまでにはやりたい><

Σ(*'ω'*三*'ω'*)!?様>
女神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イベントではお世話になりましたwそうですこそこそ
ヲチしてましたwこちらこそすいませんw
はなぉさんデフォルメが萃香でしたのでイメージは萃香で。
加筆後pixivにうp予定なのですが、その際は許可を
頂きに伺いますOTL(←無許可の犯行)

てんちよ>
てんちよはマスコットだと思うんだ。
お燐燐とゆっくりはてんちよのイメージです(笑)
次のイベントでは曲がり角でぶつかって、くわえてた
カロリーメイトをポロっと落とす出会い方があるに違いない。

いや、そんなはずはない。(反語)
2度、3度と会えば覚えるさ!そして自分にも言ってるよ俺ww


次回、後編にご期待(?)くださぃ。
by jacky (2009-03-20 00:37) 

はなぉ

きゃあ!名前がΣ(*'ω'*三*'ω'*)!?になっててすみません!
そういえば開始早々、近くの十字路にサークルマップが落ちてましたが
ま、まさか・・・ごくり。
by はなぉ (2009-03-20 21:37) 

jacky

はなぉさん>
おそらくてんちよが大事なものを落としていったようです、って
ことですね・・・ゴゴゴゴ。
次回お会い出来る時は、脊髄反射で反応出来るようにしておきます!(マテ
by jacky (2009-03-23 13:51) 

ねいちる

2度目の書き込みでごめんなさい;
サイト移転しましたのでご報告です。お時間があるときにリンクを変更していただければと思います。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
by ねいちる (2009-03-24 19:52) 

jacky

ねいちる君>
ご報告ありがとうございますw
しっかりリンクは張り替えておきましたー。
新サイトでもよろしくお願いします!
by jacky (2009-03-26 03:53) 

ナツキ

レポート面白い!
by ナツキ (2009-03-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。