SSブログ

あけまして [イラスト]

まなび.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずとなりそうですが、Jacky共々よろしくお願いいたしますv

昨年暮れから年始まで体調崩してました;
んでもって、ようやく復調してきた。年賀状お返事とか遅くなりましたが、
イラスト案考えつつちびちび描いてますwしばしお待ちを。

昨年はたくさんの人にお世話になりっぱなしでした・・・今年はもっと
いっぱいお世話になりそうですががが。
まずは新年らしく、フルカラーの更新準備をすることにしますねw
ヽ(´ー`)ノ漢の世界へようこそ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねいちる

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

お互い年末年始はゴタゴタしてたみたいですねw更新があってよかったです。
今年も一年よろしくおねがいします<(__)>カラー絵頑張ってください!
by ねいちる (2009-01-13 01:09) 

jacky

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました^^更新の心配までさせてごめんww

ねいちる君は今年、大躍進の年になりそうな気がします。
お互いがんばれたらいいね、特に俺!

いつもどおりにいきましょうヽ(´ー`)ノ
by jacky (2009-01-15 00:16) 

ナツキ

そういえばあけましておめでとうございます(遅)
これからのたくさんの活動に期待してます。
by ナツキ (2009-01-31 19:48) 

jacky

ナツキさんお返事遅くなりましたああ;
あけましておめでとうございます。
なんだかんだで、年賀状も返せてないまま2月。
そろそろ寒中見舞い、しかもギリギリだよなぁと(;´Д`)

今年は盛り上げていけることを願って!わっしょーい。
by jacky (2009-02-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。