SSブログ

そして、これからのこと [同人]

sanka.jpg

大変ごぶさたしておりました、Jackyです。
杜の奇跡も終わり、1ヶ月。なんだかよくわからないうちに1ヶ月ですよ!
その間は紅楼夢に一般で行って来たり旅してました。

そんなこんなで。これからの予定を書いておきますー。
Nakamatic Arsenal 様 冬コミ発行の新刊にゲスト1枚
 みすちー描きました。本編がすごいので個人的にも推薦の一冊!

●ToHeart2AD本 執筆中
 間に合えば冬コミに出します。杜の奇跡で落としたメイドロボ姉妹本。

●来年参加予定のイベント
 5/31 杜の奇跡14

といった具合で。ガタケットはおそらく知り合いのサークル様に委託で
参加です。発行物があるときはこちらで随時更新の予定。
なんだか、自分が物心つくまで絵とか文字とか書くのに使ってたのがボールペン
だったので、鉛筆よりペンよりボールペンが一番馴染むことが発覚。
でもこするとすぐ汚れるし、原稿には活かせそうもないですが(;´Д`)
スケブにボールペンで練習してみようかなぁ・・。

これは子供にも小さい頃からペン使わせれば慣れるってことだね!
でも刺さるし危ないから新ペン先くらいからがいいかもね(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。