SSブログ

杜の奇跡13お疲れ様でした! [同人]

名称未設定 3.jpg

杜の奇跡お疲れ様でした!
これが仙台…ゴゴゴってくらい楽しいイベントでした。
時間出来たらちゃんとした絵で更新するんだ‥(死亡フラグ

当日スペースにお越し頂いた方、
スケブを持ってきて頂いた方、
主催者様にお世話になったお隣のスペースの方。
皆様本当にありがとうございました!

おかげさまで新刊ない歯がゆさもじわじわ帰り道できましたんで
次のイベントでは発行出来る様頑張りたいと思いますッス。
現在、強敵(とも)のゲスト原稿中となりますので落ち着いた頃にまた更新を考えてます。
ひとまず、お疲れ様を言わせていただきますw

TN様>
応援ありがとう!現在戦闘中のTNさまを少しでも応援したいくらいなのですがw
いい原稿描けるようガンバリマス(`・ω・´)

イベントは全体的にオンリーよりも人数の掃けは激しくなかった。終始まったりムード、いいことね。
コスの子を見て内心で騒いでますた。割と遠方から参加の人も多いみたい。

杜の奇跡名物・面白ジュースの配布吹いた(笑)
黒い和服の方と同じく黒基調のウェイトレスさん、すごい丈短いナースさんがスペースをまわってお配り。かわゆす。

お昼からは、ねこのしっぽのねこ社長さんや代表・佐々木さんをゲストに向かえてのねこのしっぽラジオが生収録。これはWebでも聴けるみたいだけど、ねこのしっぽさんのいいお話が聞けました。

そしてしばらくすると
代表の佐々木さん直々に、恐怖?のスイーツジャンケンが始まる。
勝てば前述の美少女から、あ~んでケーキを食べさせてもらえる。
負けると女装した男の子から、あ~んで原材料(笑)を食べさせられるという。
男の人が近付くまでちょっとガタイのいい女の子だと思ってた不思議。

代表の佐々木さんいわく
「おれのイベントに来てタダで帰れると思うなよ!」
わーっと歓声。サプライズ多いよ、すごいよ仙台。


なんだかんだで、イベント終了。白熱しすぎたじゃんけん大会については参加すれば分かるけど、まじッパねぇです。
なにこれ欲しいものばっかなんすけど。

結果…ゲット数0。
(*・ω・`)しょぼーん

人生はそうあまくはないのであった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TN

仙台行きご苦労様でした。楽しまれたようで何よりです。
応援の前にそのイベント誘ってほしかったっス。
世話になった身故、いつでもお手伝いにまいりますよ。
by TN (2008-10-23 01:20) 

jacky

TN様>

お返事遅くなりましてすいません!
今度からイベント行く前はTNさんを誘うことにしますw
どうせ行くなら新刊を出すの前提に><;
by jacky (2008-11-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杜の奇跡そして、これからのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。