SSブログ

ガタケット100参加します [同人]

hyousi.jpg

→とりあえずガタケット100用の原稿を作ってた。

新刊:『AngelTrap(エンジェルトラップ)』 ひぐらしのなく頃に&解
ゲスト:神楽うい様、てんちよ様

無料配布本で、今3サークルさまにお願いしているところです。
発行出来たらお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲストが豪華ですが、僕が得たいの知れぬカオスをぶち込む予定です。うひ。


表紙差し替えてみた。構図がいまいちですが、表紙はこれ確定で。
後は本文!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TN

わーい待ちに待ったjacky氏のひぐらし本だー。いや、せせらぎむる、とお呼びすべきでしょうか?
完成を心待ちにしております。委託先決まったら教えてくださいませ。
by TN (2008-08-20 21:12) 

ねいちる

いよいよ来週ですね!脱稿してイベントを待つだけとなったときのワクワク感まだあと一息でしょうか。楽しみですねw
僕も、やること終わってフリーになったら新潟まで行く勢いで同人描きまくりたいです。あと、ひぐらしについてはあまり詳しくないのですが、三四さんは僕の嫁。
by ねいちる (2008-08-25 04:12) 

Jacky

ご無沙汰してましたー。
なんとか発行は出来ましたので配布先を告知いたします。

I-37b せせらぎ財閥 様
Q-03a MQS 様

残るの必死な数をお願いしてしまいました。
いつも迷惑ばかりかけてしまいすみません;


遅くなりましたが返信を。

TNさん>
メールありがとうございました!
当日はTNさんも頑張ってください。
様子見てるとすごくなりそうですよ・・・わくわく。

ねいちるさん>
ワクワクする前にハラハラもw
鷹野さんが嫁とはねいちる君は違いの分かる大人と
いうことなのだろうか。


by Jacky (2008-08-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。