SSブログ

イベント大変お疲れさまでした [見聞録]

名称未設定 1.jpg
ガタケット100お疲れさまでした。
皆様のイベントレポートを見ながら、にやにやしている変態さんはこちらです。
どうもー、盛況だったみたいでなによりです。

置いて頂いた本を持って行ってくれた方もいたということで
これは俄然気合をいれるところだと思いました。というかやっと本出したのかよ
的な。

こういうお祭りごとの時に、失敗がない様これからの活動を頑張りたいと思います。
以下、一方的な私信というやつです。

TNさま
大活躍だったようでお疲れさまですw

羽霜さま
当日はお疲れ様でした!
頂いた本は大事に読ませて頂きますー。

神楽さま
当日スペースに本を置いていただき本当に助かりました。
ひでブとか出たら是非闘いたいですw

ナツキ&ヨシユキさま
当日スペースに(ry
本当助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。サークル居た時は本だせなかったけど
やっと出ました。内容には、いつも通りのjackyでした。
これからはもっと出せるようにがんばりたいですお。


ってーわけで、クールダウンも終わりましたので
これから仕事開始であります。ひゃっはー。
ルークさんのゲームのお手伝い再開せんと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。