SSブログ

とりあえず表紙を… [同人]

higurashi-1.jpg

higurashi-1.jpg

今回の本の表紙出来た!
後は背景に2色刷りでなんか仕込んでみたりとか考えてる(´ω`*)

本文がまだネームなんだけど間に合うんだろうかto be cotinued
※最初のやつ乳がカオスってたので修正版もうp。
 時間出来たらもっといじくるかもw
タグ:ひぐらし
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ねいちる

今月末のイベントのやつかな。めがっさギリギリじゃないスかw
さて、眠れない夜が続くねぇ
by ねいちる (2008-06-19 00:12) 

jacky

もうね、毎日描くor塗らないとだめな状況にしたw
原稿は間に合うのだろうか(´ー`)
by jacky (2008-06-19 05:39) 

古手桜花

沙都子かわいいww
がんばってください!
by 古手桜花 (2008-08-03 12:11) 

jacky

古手桜花さん>

ま、まさかそのお名前は…!
はぬーと沙都子と梨花の為にがんばりたいと思います。
沙都子はオレの妹!
by jacky (2008-08-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。