SSブログ

昨晩NHKに平野さん出てましたね [見聞録]

 昨日起きていたら、突然実兄からメールが来ました。
「NHKの深夜番組に平野綾でてるよ!」


(´・ω・`)→(`・ω・´)シャキーン

いまいち→もこみち位の変わり方をしたかどうかは定かじゃありませんが
番組見てました。
平野さんの声好きー。もっと活躍して欲しい限り。
またもやniceが!悪いことしてる気がしてきた(;´Д`)<どうもありがとうございますー。

 それから、おまたせしました!
一応、これで完成ということで霊夢をうpります。大きいサイズは、
保存するかイラストまとめから行ってくださいね(´・ω・`)〆背景練習中・・・
霊夢.jpg

▼やっぱり基礎向上しないといい絵とか描けないわー(´・ω・`)もっとガンバロ
明日よりイベント用の原稿作成週間に入りますのでちょっと更新停滞かも。
期待せず待ってていただけるとウレシイ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

chisato

可愛い可愛い可愛い!
背景も素敵ですグッジョブ♪ヽ(*´∀`)ノ
by chisato (2008-06-08 18:59) 

村正メディ

キ○君のBLOGから飛んできました。
そう、○ヨ君です。

前にも言った…かな?東方、俺も体験版ちょいちょいやってんだけどこれ関連のアイテムってむるショップにあるの?まぁ、あっても買わないけどもさ…。
何より言いたい事はむる兄から同じメールが俺のところに来ていたという事実です。俺はモンスターハンターで忙しいと、テレビは見ていません。
あと、G級になりました。以上。
by 村正メディ (2008-06-09 01:57) 

jacky

chisatoさん>
 ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
背景とかキャラとかもっともっとがんばるぜ!
MOTTO!!MOTTO!!すてぃーるまいはー(ry

メディ君>
 ようこそー。そだね、キーホルダーとか音楽CDはあったかも。
ソフトが最新作以外売り切れてた気がする(´・ω・`)ションボリス
モンハンあんまりやれてないなー。積みゲーの処理とか、色々と
やりたいことは増えていくよ(ノ∀`)

by jacky (2008-06-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。