SSブログ

カレイドスター物語 [見聞録]

 さてさて、明日は待ちに待ったお休みです。
サービス業なので平日休みは仕様なのです(´・ω・`)マホ

ネタ画像.jpg

今日はchisatoさんに頼まれて霊夢に挑戦っ。
え、裏なんて何もありませんよ?画像の通り真摯な気持ちで執筆中(マテ

そんなことより友人に勧められていたカレイドスター見始めました。
2003年に放映されてたアニメなのですが、すごく…熱い。
熱すぎて8話連続で見て気付けば2時半ってくらい熱い!


すんません絵の途中でハマってましたぁぁぁぁぁA`


ナイスありがとうございます!絵は完成させたり、修正したりで気付くと
差し換わってたりもするかもしれないです。
ぼちぼち気合を入れてく次第((((;゚Д゚))))反転させるとカオス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。