SSブログ

そうそう何が好きって言われたら [見聞録]

下の日記の追記!
そうそう、なにが好きって言われたら夜明けにお気に入りの音楽流して
コーヒーやらココアをすする時って格別だと思うんだよねー。
柄じゃないですか、そうですか!そうですとも!

でもそういう自分としていいなって事があるのはいいと思うなぁ。
そーゆー話はするのも聞くのも大歓迎。似たことがあるとそれで思い出す人も
いるくらいだしねー。

200812120613000.jpg
↑そんなロマンサーの部屋はこちら^^

と、いうわけで。
朝方のココアタイム。今日の作業が終わったらお絵描きするんだ・・・
なんか最近「・・・」って入ると死亡フラグネタにしか見えないのは
僕だけじゃないと信じたいわ(*´Д`)
そう・・・ お前のことが・・・ 


アッー


そうそう、コンビニで今やってるくじ。ギアスですね。(検索避けの倒置法
いやー僕もやったら当たりました。C.C.!
200812120614000.jpg

え?自慢話かって?^-^
(ノ∀`)っまぁまぁお茶でも飲んで聞いて欲しい。
これ大体今だとオクで相場が8kらしい。
いくら使ったかって…そりゃあんた…ピーー円×数十回…=いくらでしょう?
どう見ても普通にオクで買った方が(ry


なんに使うかといわれれば観賞用かクリスマスの粋なプレゼントか2択に
なりそうですが、まずは手に入れた喜びも一入。
いやったあああああああああああああぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。コミケいけんかな

そういうわけで、現実逃避終了。
お仕事終わらして寝るべー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何が大好きか考えてみたあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。