SSブログ

月の宴お疲れ様でした! [見聞録]

月の宴.jpg
杜の奇跡の申込書にナポリタンの汁ついたっ。
月の宴おつかれさまでしたー(;´Д`)
たくさんネチョ本買ってて帰りのお金が全部小銭になったりと
かなり人としてどうかしてたと思います。だがいいんだっ。

当日は、一般参加で知人のサークルにお邪魔しつつ
コピー本折り体験やワイワイと楽しめたのですごく楽しめましたねw
お世話になった方々に心より感謝を。


■そして遅ればせのコメントレスなのです。
MASATOさん>
スケブありがとうございました(*´Д`)
いえいえ、遅筆も何も消しゴムなし鬼畜プレイを強いてしまって申し訳ありませんでしたw
また素敵なイラストを見にサイト行かせて下さいっ。そしてイベントでもよろしくお願いしますー。

hychuさん>
どうもお疲れ様でしたー。今回の、一番がんばった売り子だと思うよw
イベント初参加とのことでしたが、これからどんどん出て行く感じなら会えそうですね!
楽しみにしてますよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ねいちるさん>
真の主役はねいちるさんです常考!
当日、会場では大変お世話になりました。その後の打ち上げもw
また合体とかわいわい出来るといいですねー。近いうち、メッセでもお話しましょ♪


ヽ(´ー`)ノよし、仕事いってくるわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASATO

リンクさせて頂いたのでご報告です~。
今後ともよろしくお願いします。
by MASATO (2008-07-23 01:03) 

jacky

MASATOさん>
あ、あ、ありがとうございますー((((;゚Д゚))))
このような僻地にもリンクを繋いで頂けるとはw
感謝感激雨アラレ…って古いかな。

早速こちらも相互リンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(*´Д`)
by jacky (2008-07-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。