SSブログ

鼻がつまったりすること [見聞録]

これが
youmu.jpg

こうなるわけだ。
youmu.jpg

 ご無沙汰してます、jackyです。
梅雨に入ってると、どうも暑いのにじめじめとしていて…
つい起きちゃいますよねー。

クーラーのリモコン君が見つかったので、今年はなんとか
乗り切れそうですよ。うん。

で、僕の部屋ってのがそんなに湿気がないんですよ。
でも暑かったから、クーラーをつければなんとかなる気がしていました。
しかしなんで鼻がつまるのかと思ったら‥


ベッドの頭の近くに無香空間が置いてあるじゃありません?!


これから漏れてた空気成分が口と鼻から入ってきてたせいかなぁ。
なんかちょっと気持ち悪かったり。

と、前ふりが長かったんですがガタケット99お疲れ様でした!
新刊は素敵に間に合いませんでした。100で無料配布本として出すことにします。
記念だしパーッといこうヽ(´ー`)ノ
んで、今年のイベント出ていこうと思うものをあげときたいと思います。
冬コミはお金なくて今年はあきらめようと思います(殴

**これから参加する予定のイベント**
08/31 ガタケット100
10/13 杜の奇跡13
11/24 ガタケット101

という感じで(`・ω・´)!
みんなも無香空間の置き位置には注意だぜ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ねいちる

「鼻に無香空間が詰まる程度の能力」
生活臭気にしてるんですね。かわいらしいことでw
僕は一年中鼻炎で鼻つまりっぱなしなので空気清浄機が必須です。

イベントいっぱい参加するんですね。てかガタケよくわからないけど、ちょくちょく開催しすぎだろjk…うらやましいです(・ω・`)
by ねいちる (2008-07-11 23:13) 

jacky

香水とか全くつけない人間なので洗剤の匂いか、生活臭しか
しないのですよ(ノ∀`)…やばいかな。

ガタケは年に5回かな、ある地元のイベントなんだけど
かなりマメなイベだとおも!
毎回ごとに新刊出していければかなり修練場になりそうだねぇ。
by jacky (2008-07-13 00:55) 

MASATO

月の宴お疲れ様です!
あんなラフスケッチみたいなスケブでなんか申し訳ないです;
うちのサイトへのコメントもありがとうございました。
またイベントでお会い出来る日を楽しみにしています!
by MASATO (2008-07-22 01:13) 

hychu

お疲れ様でした~
色々手伝ってもらったりしてありがとうございました!
そしてとても楽しかったですw
by hychu (2008-07-22 02:10) 

ねいちる

イベントお疲れ様でした!
わざわざ遠いところから足をお運びいただきありがとうございました!
全てはジャッキーに始まりジャッキーに終わるって感じでしたね。ほんとジャッキーさんがいなかったらこのイベントの集まりはなかったです
おかげさまでとても楽しい思い出として残りました

また改めてご連絡差し上げます!
ではっ

by ねいちる (2008-07-22 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表紙ボツ案月の宴お疲れ様でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。