SSブログ

そうそう何が好きって言われたら [見聞録]

下の日記の追記!
そうそう、なにが好きって言われたら夜明けにお気に入りの音楽流して
コーヒーやらココアをすする時って格別だと思うんだよねー。
柄じゃないですか、そうですか!そうですとも!

でもそういう自分としていいなって事があるのはいいと思うなぁ。
そーゆー話はするのも聞くのも大歓迎。似たことがあるとそれで思い出す人も
いるくらいだしねー。

200812120613000.jpg
↑そんなロマンサーの部屋はこちら^^

と、いうわけで。
朝方のココアタイム。今日の作業が終わったらお絵描きするんだ・・・
なんか最近「・・・」って入ると死亡フラグネタにしか見えないのは
僕だけじゃないと信じたいわ(*´Д`)
そう・・・ お前のことが・・・ 


アッー


そうそう、コンビニで今やってるくじ。ギアスですね。(検索避けの倒置法
いやー僕もやったら当たりました。C.C.!
200812120614000.jpg

え?自慢話かって?^-^
(ノ∀`)っまぁまぁお茶でも飲んで聞いて欲しい。
これ大体今だとオクで相場が8kらしい。
いくら使ったかって…そりゃあんた…ピーー円×数十回…=いくらでしょう?
どう見ても普通にオクで買った方が(ry


なんに使うかといわれれば観賞用かクリスマスの粋なプレゼントか2択に
なりそうですが、まずは手に入れた喜びも一入。
いやったあああああああああああああぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。コミケいけんかな

そういうわけで、現実逃避終了。
お仕事終わらして寝るべー!

何が大好きか考えてみた [同人]

sample.jpg
<コミケ75Infomation>
オフィス害基地さん (C75 1日目 28日(日) 東フ-37b)
にて頒布される新刊「よめたん3」に3枚描かせていただきました!
アクエリのMB・リーナ・万城目さんのお話。

ProjectT.Nさん (C75 2日目 29日(月) 西ほ-30a 鼻画廊&でぱれーしょん様委託)
 冬コミ発行の新刊にゲスト1枚
 みすちー描きました。告知ページで本編のすばらしさの片鱗が味わえます。

●ToHeart2AD本 年明けに持ち越しになりそうです(T_T)

---------------------------------------------------------------------------
おはろーございます。休日は12時半起床があたりまえ、Jackyです。
よーやくお休みなので、最近買った同人誌を読みふけってましたw

カッタの同人誌は、対談がすっげ楽しそうで同人誌ってこう作るのいいな~と
いつも開くたび楽しめますwそしてメインの絵も参考になります。
確かにコンテンツがメインなのでしょうが、その他の前書き・後書き・奥付などなど
イラストがあったり、楽しそうだとそれだけで僕はあぁ、買ってよかったと思いますー。
個人的だけどねw

財閥時代は、内容は全然出せなかったけどそういう楽しんでる作り方は好きだったなー。
実力がついたら、またやりたいと思ってたり。
と、り、あ、え、ず 明日提出予定の無理矢理お願いして取ったゲスト3Pがあるので
サンプルっぽいものを後であげときますー。
では作業に戻(`・ω・´)

そして、これからのこと [同人]

sanka.jpg

大変ごぶさたしておりました、Jackyです。
杜の奇跡も終わり、1ヶ月。なんだかよくわからないうちに1ヶ月ですよ!
その間は紅楼夢に一般で行って来たり旅してました。

そんなこんなで。これからの予定を書いておきますー。
Nakamatic Arsenal 様 冬コミ発行の新刊にゲスト1枚
 みすちー描きました。本編がすごいので個人的にも推薦の一冊!

●ToHeart2AD本 執筆中
 間に合えば冬コミに出します。杜の奇跡で落としたメイドロボ姉妹本。

●来年参加予定のイベント
 5/31 杜の奇跡14

といった具合で。ガタケットはおそらく知り合いのサークル様に委託で
参加です。発行物があるときはこちらで随時更新の予定。
なんだか、自分が物心つくまで絵とか文字とか書くのに使ってたのがボールペン
だったので、鉛筆よりペンよりボールペンが一番馴染むことが発覚。
でもこするとすぐ汚れるし、原稿には活かせそうもないですが(;´Д`)
スケブにボールペンで練習してみようかなぁ・・。

これは子供にも小さい頃からペン使わせれば慣れるってことだね!
でも刺さるし危ないから新ペン先くらいからがいいかもね(´ー`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。