SSブログ

逆に考えれば勝ち組的発想みたいな日記 [見聞録]

rakugaki.jpg

久々のブログ更新ー。2週間以上のご無沙汰でした。
今日は知人・メディ君からガンダム描けよガンダムと言われたんで
描いてみた・・・。

すごく空間能力がないのが露呈される結果となりましたA`

いや、でも逆に考えるんだ。
プラモ見ながら描いたのにここまでのっぺり描けるとは・・・。
実際、見ながら描くってのは何回かやったけれど、空間を意識出来てないのが
こういう形が決まってるの描くと分かる、と。

メカいいかもしんない。
もうちょっと頑張ったやつをうpるかもしれん!


以上、逆に考えれば勝ち組的発想してみた。
逆に考えたつもりが至極当たり前のこと言ってた時とか
萎えると思うよ!
いそいそとベッドで眠るジャッキーであったとさ・・・。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

村正メディ

どう考えても1時間以内にUPしたとは思えないので貴方は失格です。
次回、飯をオゴってくれるのは決定的になりました。

by 村正メディ (2008-08-10 01:40) 

TN

あ、メディさんだ。お久しぶりっス。ジャッキーさんコメントありがとう(ここで言うべきものか?)。大丈夫、大丈夫。メカの描き始めなんて皆そうなんですよ。続けていけば気がつくと描けるようになっているものっス。
by TN (2008-08-10 15:54) 

jacky

スカンジナ半島から愛を込めて。
遅くなりましたがレスレス。

メディさま>
1時間の時点だともっとやばかったのは言うまでもありません。
御飯は歓迎です、今度食いいこうかヽ(´ー`)ノ

TNさま>
ご教授ありがとうございました。
メカイラストも挑戦したい分野、恐れずどんどん描きたいと
思いますよ!ひとまずは自分の絵とやらを見つけなきゃですが。
by jacky (2008-08-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。